時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


〔漫画〕彩雲国物語2巻

〔まんが〕彩雲国物語(2)
由羅カイリ&雪乃紗衣
コミックス版が発売されました?
2巻は、原作「はじまりの風は紅く」の後編。

教育係兼、貴妃(奥さん)として後宮に上がった
秀麗、後宮の生活になれてきたけど
秀麗をでき愛する主上の態度が元で
ひそかに秀麗が狙われることに!
色々な秘密が明らかにされる中華風ファンタジー第2弾!
彩雲国物語 2 (2) (あすかコミックスDX)


やっとでました、待ってましたよ漫画版!
やはり、由羅カイリさんの絵は美しいです。
クオリティ高い漫画でした。

静蘭の戦うシーンもアニメより迫力があって
カッコイイしなによりきれい(^_^)

忘れられないセリフがコレ↓
邵可の「このクソジジィ、いつか絶対殺しに行きます」。。
このシーン好きです。彼の暗黒面を見ちゃった気になります。
いつも温和な邵可を怒らせるとこわいのね?。

あと、秀麗の衣装も素敵でした。いつものアクセサリィなしも
イイけれど、着飾った彼女もきれいです♪
(描くのは大変そうだけどね)
静蘭と劉輝の仲良し場面も良かった?
「どこかにいるかもくらいで、我慢してください」と「とんずら」は
原作でもうけたことろです(^_^)

※分かっていたけど霄太師の若い頃って
美形だったのね?気が強そうな顔でした。

人気ブログランキング

〔漫画〕彩雲国物語(1)
~彩雲国物語シリーズの感想~
関連記事

tag : 漫画 国内作家_雪乃紗衣

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
