時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


マイナス・ゼロ、100票を達成

復刊ドットコムで「マイナス・ゼロ」が100票になりました?。
日本のタイムトラベル本で一番だと思っているので
とてもうれしいです(^_^)

アマゾンで1500円?なのでもう少し安価で
復刊してくれるといいなぁ。
復刊するかどうかまだ未定なので引き続き投票
お願い致しますm(__)m
マイナス・ゼロ (集英社文庫 141-A)

復刊ドットコム「マイナス・ゼロ」
AUTHOR: QUMAY
URL: http://blog.livedoor.jp/qumay/
DATE: 06/24/2007 02:45:26
 百票到達おめでとうございます>未読の方&未所有の方

 私も投票しようと思って、復刊.comに行ったんですが、「携帯電話からの投票はお断り」みたいな記述があり、残念ながらスゴスゴ帰ってきました(泣)。
 本当に復刊してくれたら良いなあ。この奇跡の作品を読めないなんて、何かが間違ってる、と叫びたくなるんです。
 河出書房の単行本と集英社文庫版を持っていますが、もし復刊となれば、それも手に入れたいです。


関連記事

tag : 読書 タイムトラベル

 

コメント

非公開コメント

何冊も買われたとは。。本当に羨ましいです。
いまだ未入手なんですよ(TT)
初版にこだわっていないので復刊して欲しいです。
>友達に勧める
うれしいです。やっぱり名作は勧めたくなりますよね。

コメント見まして、ぜひとも読みたくなりました。
もちろん投票しました。

こんにちは(^_^)
投票もありがとうございます!
本当によい作品なので、皆が読めるようになると
うれしいです。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
