時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。



攻殻機動隊バトン

攻殻機動隊バトンというものを見つけた
(勝手にもらってきた)のでちょっとやってみる。

問題の数も少ないので、とっても楽チンです。


Q1:攻殻機動隊のキャラで一番好きなのは?

もちろん、少佐「素子ーー!」


Q2:攻殻機動隊の中で、一番お気に入りのセリフは?

たくさん有るんですが。。
「そしろって囁くのよ、私のゴーストが。。」素子
「我々の間にはチームプレイなどという都合のいい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ」荒巻
この二人は名言が多い(^_^)

9課荒巻課長

Q3:攻殻機動隊の劇場版、S.A.C.、2ndGIG、イノセンス、SSSを通して一番好きなシリーズは?

やっぱ、笑い男の出る1stが好きです。
好きな回が多いので!
最近のSSSも捨てがたい気がします。

Q4:上記のシリーズの中で使用された音楽で、一番好きな曲は?

「i do」「Player」
カラオケで歌っちまいます♪
一番好きと聞かれていますが、中々選べないので
さっきから2つ上げてしまいます。

Q5:義体化するなら、体のどの部分?

ビビリなので、義体化はしたくない[:汗:]
どうしてもと云われれば、眼ですかね?
義眼にして衛星とリンクするのだ!

Q6:自分が「タチコマ」になるなら、誰の専用機になりたい?

ありがちだけど、「バトー専用機ィ」になりたいです。
バトーさんに特別扱いしてもらうんだ!

Q7:攻殻機動隊TVアニメ版で、一番好きな話は?

一話の「公安9課」と二話の「暴走の証明」が好き?
タチコマちゃんがあまり活躍していないものの
分かりやすい導入部分でよいです♪
「タチコマの家出」もいいなぁ。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 3 [DVD]

Q8:攻殻機動隊を実写化するなら、そのキャスティングは?(外人でも可)

実写はイヤ!反対です。ハリウッドで版権とったそうですが
見ないかも。。少佐は超美女じゃないと受け付けません。

Q9:このバトンを廻したい人は?

ネットの海で偶然キャッチしたバトンです。
好きな人がやればいいかと。。

マユリさんの攻殻機動隊バトン回答
関連記事

tag : アニメ

 

コメント

非公開コメント

連続でコメントすみません...
トラバできないみたいなんです;;
pingの送信出来なくて。すみません;;

トラバを送って今は上手いきました。
でも、最近(原因不明で)上手くいかないことが
あるらしいのでそれかもしれないです。
せっかく送ってもらったのにスミマセン(>_<)
マユリさんのバトンへリンクを貼りました。
よろしくお願いしますm(__)m
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
