時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


〔映画〕ナイトミュージアム

映画、「ナイトミュージアム」を見に行きました?
(4月に入って3作目です。お子さまサービスで「ケロロ」「ドラエモン」を見ました)
バツ一のラリー定職につかず
アパートも追い出されそうな状態。

しかし元妻には軽蔑され、かわいい息子に
あきれられやっと心を入れ替え
自然史博物館の警備員の職をGETした。
しかし、その博物館わけありで。。
不可思議な夜を描いた爆笑コメディ!
〔映画〕ナイトミュージアム

監督: ショーン・レヴィ
出演: ベン・スティラー 、 ロビン・ウィリアムズ 、 カーラ・グギーノ 、 ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー 、ビル・コッブス 、ジェイク・チェリー

TVの予告で大体は分かっていたのに笑えました。
ツッコミところ満載です。
でも驚いたり、笑ったり楽しい時間でした。

主役のベン・スティラーは表情が豊かでブルーのきれい
な目が印象的でした。
(驚いて何度も目を見開くので目立ちますね)
アン・メアラ(ベンの実母)も職業紹介員で登場!
この共演も見逃がせません♪

また脇を固めるルーズベルト役にロビン・ウィリアムズ
ロビンは何の役でも優しい雰囲気ですね。
やっぱカッコよかった?!

ディック・ヴァン・ダイク(夜警役)も悪役?
なんだけどシブイじいちゃん。アクションシーンも決まってました。

おサルとラリーのビンタ応酬シーンは本気モードだったらしい。
撮影中も仲が悪かったとか。。
サルは「ドクタードリトル」などにも出演している有名役者だそうです。
(※映画館で配っていた冊子情報です↑)

B級くささもありますが、お客を楽しませる映画なのは
間違いないです。
ナイト ミュージアム [DVD]

人気ブログランキング

〔映画〕ナイトミュージアム公式サイト
関連記事

tag : 映画_ファンタジー

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
