時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


本サイト

【本サイトさま】
お世話になっているサイトさま&巡回サイト

あまね書房

モラトリアム

アルファ・ラルファ大通りの脇道

猫は勘定に入れません

奇妙な世界の片隅で

~久米康之さん「猫の尻尾関」係者さま~
HK倶楽部ゆえひろきさん
電脳雑記帳さいださん

◇ブログ村のTBサイト、タイムトラベル小説
タイムトラベル作品人気投票
ラノベの杜
彩雲国物語検索 彩雲国府庫
MORI LOG ACADEMY
西澤保彦ファンクラブ
AUTHOR: kazuou
URL: http://kimyo.blog50.fc2.com/
DATE: 05/12/2006 23:48:24
ご紹介ありがとうございます。
僕もタイムトラベルものは大好きで、自分のブログでも取り上げようと思うのですが、たいていの作品はユキノさんに先を越されてしまってるので…(笑)。
ユキノさんは、この手の長編は読み尽くされた感がありますね。でも、海外の翻訳短篇にはまだまだタイムトラベルものがたくさんあると思いますので、先は長いかと。
関連記事
 

コメント

非公開コメント

みね尾さん。
すみません勝手にリンク貼りました(^_^;)
猫はなごむし、SF小説は楽しいし
まさに、ストライクなblogがみね尾さんの所です。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 今度お引越しすることになりました。ありがたいコメント、トラックバックなど消えてしまいますが、申し訳ありません。お手数でしょうが、リンクのURLを変更していただくと助かります。今後ともよろしくお願いします。こちらです→http://pecosmile.blog.shinobi.jp/

こんにちは?ニンジャに移ったんですね。
早速、リンク変更しました(^_^)
ことらこそ、よろしくお願いします。
新ブログにコメントしに行きます!

リンクを設けていただいて、ありがとうございます
こちらも
リンク集の整備が済み次第
登録させていただく予定でいます
4月いっぱいまでには、なんとか……

あまねさん、わざわざスミマセン。
忙しい時にお願いしてしまってm(__)m
ゆっくり改装してくださいませ。

ようやく改造が終わりまして
こちらのブログを載せることができました
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした
これからもよろしくお願いします

お忙しいところスミマセン。
&ありがとうございますm(__)m
また、遊びにいきます。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
