時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


リリアとトレイズ5、私の王子様<上>

リリアとトレイズ-私の王子様<上>
時雨沢恵一
3つ年上のベゼル家の王女に婿入りの話が
出ているトレイズ、
まだ、トレイズの身分を知らないリリアが
偶然に列車の事故で再会したが、その列車には
トレイズの婚約者予定の王女も乗っていて!
とうとう「王子だー」って告白できるのか?
アリソンとヴィルも同じ列車に乗ってます。
リリアとトレイズ 5 (5)
あんなに可愛いリリアがいるのに他の女性との間で
悩むとはトレイズ君のは下がりまくりです[:ぶー:]
(悩む時点で失格ですネ)

ますますアリソンに似て美しくなってきたリリア、
髪の色も母親の金髪に近づいてきたみたい(黒星紅白さんのイラストでは)

肉食獣が別の獲物を見つけたかのように・・
上記のような視線でリリアに見られたのに
トラヴァス少佐は大人の余裕で笑顔で対応♪
このシーンが好きです。(アリソンで免疫があるからだろうけど。。)

今回、トレイズはいい所はなし[:汗:]
こうなったら、アリソンの主役がこの本を乗っ取って欲しいデス。
空を飛ぶシーンもなかったので<下巻>では飛んで欲しいです。
列車の旅で終わっちゃうってコトないよね?

私の王子様<下>は4月10日発売予定!
その巻が最終、完結らしいです。どんなラストなのか今から楽しみです(^_^)

人気ブログランキング(本・読書)
関連記事

tag : 読書 ファンタジー小説 ライトノベル

 

コメント

非公開コメント

始めまして。
本当にトレイズしっかりしろぉぉ!って感じでした。
アリソンとトラヴァス少佐の方が良かったですね。

Bulletさん、はじめまして(^_^)
私もトレイズ君ちょっと情けなかったと思います。
後ちょっとで下巻が発売、どこまで頑張れるのかなぁ。
(自分で言えなくて周りが「王子です」って言いそう)

そうですねっ!ほんと下巻気になります。トレイズFIGHT!

始めまして!                    ちょい、トレイズが心配です。周りが「王子です」っていわないといいけれど。。。。。告白できるのか??? 

Bulletさん>
今日、下巻を読みました。
えーと予想通りでした(^^;)
私もトレイズには頑張って欲しかったのに。。
miiさん>
トレイズ君もっと積極的になってくれたら。。
完結なのに勢いが足りなかった気がします。
アリソンと比べたらいけないのかな?
次はアリソン主役で書いて欲しいです♪

お返事ありがとうございます。私はまだ下巻読んでないんです。。。。ヘタレは卒業したのかなぁ。してないんじゃないかと思います。(笑)アリソンとリリトレシリーズ終わりだなんて悲しいです。(泣)

こんにちは?
「下巻」入手できるとイイですね。
あとがきで時雨沢さんがもしかすると
続編を書くことがあるかも。。と
おっしゃっいたのでソレに期待したいです(^_^)

トレイズ格好いいとこありましたね!!「まってろよ!」とか。でも!「気持ちがよく分からない」てぇのはどーいうことだよ!トレイズッ!
気になるのは、トレイズの転入。リリアのダンスパーティーの相手って・・・・・。マティルダ王女かっこよかったですね!続巻だしてね!シグチャン!!!!!!!!

こんにちは、下巻よんだんですね。
私もトレイズにはツッコミたくなりました(^^;)
>リリアのダンスパーティーの相手って・・・・・。
やっぱトレイズかな?踊れそうだし
マティルダ王女、カッコ良かったですもっと出番があってもいいのでは!

ですよねぇぇ。どーしても続巻だしてほしいです。
せっかくいいとこきたのに・・・・。ユキノさんは出してくれると思いますか?

こんにちは、ダンスパーティの話と
アリソン&ウィルの話が気になるので
その辺を続編でかいて欲しいです。
なので、出ると思いたいです(^_^;)

そうですね!私もそう信じます。(祈ります?)期待してます!シグちゃんよろしく!

「キノの旅」も好きだけど
作者にお願いしたい気持ちです。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
