時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


「猫の尻尾」のご報告

「猫の尻尾」のご報告


大変遅くなりましたが、ご報告です。
久米康之さんから頂いた「猫の尻尾も借りてきて」は
1冊をのぞき図書館に寄贈しました。

ご本人からオークションで売ってもイイよぉと
言われたのですが、「ファンとしてやっちゃダメだろう」
天使がささやきました。
悪魔は1冊5000円っていってましてけどね♪

悩んだ末に、いいアイディアが浮かんで良かったです。
これを機に「猫の尻尾」ファンが増えたらいいなぁなんて考えています。

久米さんとやりとりして思ったのは、短い文章でも
やっぱうまいなーって事です。あと、ヘビィスモーカーらしい[:たらーっ:]

今後、ホームページを作ることもあるかも(予定は未定)と
おっしゃってたので期待しつつ待ちたいと思います。

貴重な体験ができて幸せです!久米さんあゆむさん有り難うございますm(__)m


AUTHOR: 吉備
DATE: 03/11/2007 00:46:30
わたしも時折図書館に寄贈しています。棚に並ぶまでだいぶかかりますね。この本面白そうです。入手困難なのですか?図書館あたりますね。
関連記事

tag : 読書

 

コメント

非公開コメント

「猫の尻尾も借りてきて」をgoogleで検索してここに辿り着きました。
私は「猫の尻尾も借りてきて」を待ちの書店で購入した人間です(と言うと歳がばれますか)。あ、これ面白い!とその当時から周りの人々に勧めていたのですが如何せん同士が増えず悲しい思いをしました。この当時はまだ貧乏学生だったので購入して貸し出すことが出来なかったのです。
 絶版になっているのならばやはり、復刊ドットコムで得票が増えて復刊すれば再び手にすることが出来るのでしょうか?(そのあかつきには大量発注して配るんですけれども)。
 つい同好の人にあって?嬉しくなりつい(大量の)書き込みをしてしまいました。それでは失礼いたします。

こんにちは。当初からのファンですか。
よろしくお願い致します。
>書店で購入した人間です
先見の明があるというか発売当初にゲットされるとは、いいなぁ。
>復刊ドットコム
まだ100件にならないので復刊してくれたら嬉しいです。
久米康之さん公式サイトは
「猫の交差点」
http://blog.livedoor.jp/qumay/
です。御大からコメントが頂けるのでぜひ!
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
