時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


「伯爵と妖精-ロンドン橋に星は灯る」谷瑞恵

伯爵と妖精(9) ロンドン橋に星は灯る
谷瑞恵
イギリスに復讐を誓ったプリンスは
ロンドンブリッジを破壊する計画を立てていた。
スコットランドに帰ったリディアはケルピー(妖精)の
魔法で婚約したエドガーのことを忘れてしまっていた。
ロンドンのことを警戒しつつリディアを取り戻そうとする
エドガーだったが。。
今度こそふたりは結ばれるのか?プリンスとの対決は?
元海賊のロタも登場です。
伯爵と妖精ロンドン橋に星は灯る
「ロンドン橋に星は灯る」のためし読み

私の応援しているケルピーはエドガーに負けそうな
勢いです。今回はたくさん登場しているだけに残念[:ポロリ:]

はじめは、妖精博士と伯爵の身分ちがいの恋
うまくいないのかなぁと思っていましたが
エドガーくん思ったよりも根性があるし、
身分の差を気にしないところがイイ[:グッド:]

ケルピーよりだっだ私も最近の彼の誠実そうな
行動にはちょっと見直すところがあります。
同じコバルト文庫の身分ちがいの恋、
ヴィクトリアン・ローズ・テーラー」のシャーロックとは違うようで
安心しました?やはり、苦労した分リディアには幸せになってほしい。

メロウの宝剣とムーンストーンの指輪の秘密も徐々に
解明されてきてもうそろそろクライマックスの予感がします。
どんなカタチでもハッピーエンドで終わるといいなぁ。

人気ブログランキング(本・読書)

関連記事

tag : 読書 ファンタジー小説 ライトノベル 国内作家_谷瑞恵

 

コメント

非公開コメント

はじめまして、ぶっくといいます
最近になって「伯爵」を一気読みしました
今回はそれぞれが自分の役割をまっとうしてて面白かったです
いろいろ気になる終わり方だったので次が待ちどうしいです
3月の終わりに出る「彩雲国」の新刊も楽しみです

ぶっくさん、はじめまして!
コメント嬉しいです。
「伯爵」を一気読み>
結構、9冊?でしたっけ有りますよね
すごいです。お疲れ様でした(^_^)
「伯爵と妖精」の新刊は6月発売だそうです。
「彩雲国」の新刊も楽しみです>
同じく待ちどおしいなぁ。後少しですねv
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
