時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


「ソフィアの正餐会」茅田砂胡

ソフィアの正餐会-クラッシュ・ブレイズ6
茅田砂胡
今回も、黒・金・銀が主役です。
全寮制の学校に男女に分けれてある事件を
解決しようと頑張ります。
ちなみにリィ⇒男子寮、ルウ&シェラ⇒女子寮
となっております(^_^)
まぁ、学園ミステリの感じでしょうか?
ソフィアの正餐会―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)

C★NOVELSの「ソフィアの正餐会」公式。立読みできます。
残念ながら怪物夫婦の出番はすごーく少ないです。

潜入捜査のつもりの三人なのですが、
やっぱり小さくなっても目立ちまくり。
チョットの騒動があります。(お嬢様学校に潜入なので)
女装がバッチリなシェラは良いのですが
リィはなーきれいだけど性格は男ですよね。

どこかのブログで書かれていたけど確かに気持ち悪い
事件なのでちょっと引きました(^^;)
人間の悪い面にスポットを当てた話が最近多いですよね。
茅田砂胡さんのこのシリーズ...。

ラストは私的にはOKでした。悪いヤツはこらしめないとねv
次回はケリーとダイアンの活躍を期待します!

人気ブログランキング(本・読書)

関連記事

tag : 読書 SF小説 国内作家_茅田砂胡

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
