時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


「プロダクション I.G × デジハリ祭2006」当たりました!

幸運なことに「プロダクション I.G × デジハリ祭2006」に
みごと当選しました?。

今年のは使っちまったようです。

第三希望まで選択きましたが第一希望の
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』 制作舞台裏
一本で応募♪(勝負をかけたつもり)これが良かったのでしょうか?

当初、先着だったのが 希望者多数のため抽選となったようです。
声優さんの飛び入り参加を希望(ムリかな。。)

詳しいレポートは11月18日以降を予定してます。
sss_motoko.jpg

プロダクション I.G × デジハリ祭2006公式サイト
AUTHOR: しゅらてん
URL: http://tvha.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html
DATE: 11/17/2006 19:38:17
はじめまして。 こんばんは。

>デジハリ祭2006

秋葉原ですか?
どのみち 遠すぎて行けないので、
レポ楽しみにしています。 (^^)
関連記事

tag : アニメ

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
