時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


クワガタの脱走

クワガタの脱走

チョット前になりますが、クワガタ達が脱走をはかりました
そうです。クワッピー&くわの助の2匹ともです。
kuwa_mesu01.jpg
kuwa_osu01.jpg


5日後、冷蔵庫のうらでくわの助が発見され
(生きていました!)ました。

クワッピー(メス)は見つかりませんでした(>_<)

気のせいか、寒くなってきたせいなのか
くわの助はクワッピー失踪から元気がなくなり
夜中の活動もしなくなりました。

生きてはいるものの食事もあまり食べません。
別々のケースに入っていたのに、仲がよかったのかなぁ。
(テレパシーで話してたのか??)
残念でなりません。


関連記事
 

コメント

非公開コメント

ヒヨコは早いです。半端じゃ有りません。
ちなみにうちの下の娘も早いです。他の同年代のお子様たちとレベルが違います。きっちりしたフォームでがんがん走る5歳児も怖いです。

t-nanaseさん↑上のコメントで
呼びつけしてすみません(^^;)
さんが抜けていました。
ヒヨコも足速いんですね。ちょっと見てみたい。
t-nanaseさんのお子さんもガンガン走るんだ
5歳じゃ目が離せませんね?。
(お子様の走りも見てみたい♪)
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
