時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。



オンタロスの剣-茅田砂胡

オンタロスの剣-クラッシュ・ブレイズ5
茅田砂胡
今回の主役はリィとルウのラー一族コンビ!
不老不死の秘密を求め、謎の組織が
リィたちに接近する。
(こりない奴らですが、
今度の敵は連邦じゃないみたいで。。)
新しい登場人物は、モデル&女優。
このテーマなのでもちろんジンジャーも出てきます。
オンタロスの剣公式サイト・中央公論新社
  ↑立ち読みできます?♪
オンタロスの剣
海賊王のケリーと撃墜女王のジャスミン夫婦が出てくるんですが、
戦闘シーンが少ないのが残念(>_<)
怪獣夫婦にガンガンあばれて欲しかったよ?

謎の組織(超能力者集団?)の動向も気になります!

このシリーズで好きなキャラ
1位:ケリー 2位:リィ 3位:ジャスミン
なのでこの3人が活躍してくれればOK!

「オンタロスの剣」ではケリーの活躍が足りなかったかも。。
シェラも影がうすかったし(TT)

微妙な巻く引きなので、次の巻につつきそうな終わり方でした。
次回はドンパチを希望します♪

人気ブログランキング(本・読書)


関連記事

tag : 読書 SF小説 国内作家_茅田砂胡

 

コメント

非公開コメント

初めまして こんにちは!
クラッシュブレイズに引き寄せられて、このタイムトラベルヘ><
リィたちの活躍がこんなに続くなんて、デルフィニアの時は思っても見ませんでした。
また、イメージアルバムのcdとか、画集とか出ればいいな?と夢見ています。

ジャムさん>
はじめまして。
このシリーズ長いですよね(嬉しいデス)
CD、画集。イイですね出たら欲しいなぁ。
本の刊行期間が短いシリーズなので
飽きないし、いつもワクワクします。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
