時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。



本・漫画バトン

攻殻関係であそんでいただいてる
ゴーストの囁きの課長さんから
本・漫画バトン」が回ってキター(^^;)

回答したいとおもいましス。


最近思う「本・漫画」
テリー・グッドカインドの「魔道士の掟」を読み始めた
長ーいシリーズなんだけど面白そうです

魔道士の掟〈2〉魔法の地へ―「真実の剣」シリーズ第1部

あと、今夏に出る予定の「紅の勇者オナー・ハリントン
シリーズが気になります。

早川さんに問い合わせメールを出したくらい
大好きな作品。
コレには期待しています!

直観的「本・漫画」
マニアックかもしれないけど、高口里純の
「新・花のあすか組!」
主人公のあすかは、直感的でカッコイイ戦う少女。
いつのまにか彼女の年を追い越してしまいました[:汗:]

彼女の直感はデータに基づいたカンなので
ハラハラしつつも安心して読めます。

新・花のあすか組! 2 (2)

好きな「本・漫画」
最近「笑う大天使(ミカエル)」映画化されることになった
川原泉さんスキです?。

最新作
レナード現象には理由があるレナード現象には理由がある
も超、笑えました?。彼女の書く人間って興味深い!
味わいがあるというか、イイのです。

こんな「本・漫画」は嫌だ!
ジャンルは問わないたちです。
ファンタジーでもSFでもラブものでも
共通点は「」がある作品。
が好きです(^▽^)。

だから不思議なところが無い本はイヤというか
読まないかな?

この世に「本・漫画」がなかったら・・・
人生つまんないだろうなぁ。

もしかして、ナイなら書き手になるかもしれないし
(文才ゼロですが[:汗:])
吟遊詩人もイイですねー。なければ歌うのです!

次に廻す人、5人
すみません、5人はムリかも

猫は勘定にいれません」のたけ14さん
みけ猫日記」のmike-catさん

お世話になりっぱなしの2人にお願いしよう!
バトンを受け取ってもらえると嬉しいです(^^;)

よろしくおねがいしますm(__)m

mike-catさんの本・漫画バトン回答はコチラです。ありがとうございます☆

関連記事
 

コメント

非公開コメント

ユキノ殿、遅くなったがバトン受け取って頂いてありがとう。
さすが、幅広く書籍を読まれているようだな。
> 人生つまんないだろうなぁ。
ワシもそう思う。
今度はユキノ殿からのバトンを楽しみにしておく。
では、また。

課長さん>
こんにちは?。
関連有りそうなバトンがきたら
遠慮なく回しますね?。
そのときはヨロシク!
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
