時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


「タイムトラップ」ラリー・マドック

TERRAの工作員4-タイム・トラップ
ラリー・マドック
凄腕タイムパトロール、
ハンニバル・フォーチェン最後の物語
またも歴史を変えようとする<エンパイヤ>に対抗する
為にローマ=カルタゴ戦争に派遣されたハンニバルと
ウェブリーのコンビ。
二重占有禁止規則!?その禁を犯した人間は消減する。
いままでで一番難しい任務に彼らはどう立ち向かうのか?
タイムトラップ-TERRAの工作員4
任務の為、恋人ルイーズと離れてしまうことに
不安を隠せないハンニバル・フォーチェン
なかなか仕事に集中できなくて大きな失敗をしてしまう。。
(単独の仕事がたくさんなのでプレッシャーも
大きいのかなぁ)

わがままなハンニバルが好きなので
ヘコみがちな今回はチョット可哀相だった。。

ハンニバルの共生体、ウェブリーがまたまた大活躍します。
彼のファンはうれしいかも(^^)

この巻で最終回とは。。残念です。
まだまだネタがありそうなんですがねー
おすすめ度★★★

人気ブログランキング(本・読書)
関連記事

tag : 読書 SF小説 海外小説 タイムトラベル

 

コメント

非公開コメント

通りすがりの者の質問にも、こんなに早く、また親切にお答えいただき、ありがとうございます。
そうでしたか。恋人には口止めしたんですね。4巻とも読んだのですが、もう「タイム・トラップ」という題名すら忘れていました。なぜか「空飛ぶ円盤」だけは覚えていましたけれど・・・。

いえいえ。
TERRAの工作員シリーズを覚えてくださって
嬉しいです(^_^)
日本ではラリー・マドックの知名度が低いようで
残念です。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
