時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


子猫がやってきた=(^^)=

と言っても、実家で飼うことになったのですが
カワイイです
猫って小さいうちが一番かわいいんだね。

子猫ちゃちゃ逃げる


以下、猫バカ話です。スルーして下さい
前に飼っていた猫は4ヶ月ほどで家にやってきましたが
今の猫は1ヶ月半!(まだ離乳していなかった[:ポロリ:])

tyatya_kao.jpg
???tyatya_nikukyu.jpg

(携帯で撮ったので画像がわるいかな)

やたらと元気なのです。はねる&噛み付く、そして
爪はつねに出しっぱなし。。
寝てると天使の様にカワイイのです♪
でも、起きていると暴走列車?やたら凶暴なネコと化すのです。

被害者続出なのでかむ癖だけは直さないとなぁと
思っています(^^)

人気ブログランキング
関連記事

tag :

 

コメント

非公開コメント

こんばんは。
「ちゃちゃ」も可愛いですね。茶色だから、かな?
わたしもネコ大好きです!
飼ったことはないけど、自分で飼うなら名前は
「もちろん”ピート”」と思い続けて、早ウン10年がたちましたが・・・。

nangokushirokuma66さん>
茶トラだから「ちゃちゃ」という名前になった
そうです。
私も自分で名前をつけるなら「ピート」ですねぇ
先代のの猫の時もアネが名前をつけたし。。
いつになったら命名権がまわってくるのか(^^;)
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
