時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


彩雲国物語 アニメ化まとめ

彩雲国物語の放送開始日も決まったので
今ままでの(アニメ化)情報をまとめたい[:テレビ:]

彩雲国物語アニメ

アニメの音楽&テーマ曲決定3月25日追加


?彩雲国物語アニメデータ

TV局  :NHK、BS2
放送開始日:2006年4月8日(土)
放送時間 :毎週土曜日の9:00?9:25
(マ王の後釜、マ王は終わっちゃうのね[:ポロリ:])
キャスト・豪華声優陣
◇紅秀麗=桑島法子、◇紫劉輝=関智一 、◇=静蘭/緑川光
◇紅邵可=池田秀一、◇李絳攸=檜山修之、◇藍楸瑛=森川智之
◇紅黎深=井上和彦、◇黄奇人=速水奨、◇浪燕青=藤原啓治

音楽       :梁邦彦
オープニング曲  :「はじまりの風」平原綾香
エンディング曲  :「最高の片思い」タイナカサチ


アニメ制作:マッドハウス
監督   :宍戸淳
脚本   :吉田玲子
キャラデザ:大島美和??

声優さんが気になるひとは、ドラマCDが聞ける
アニメイトTV(視聴できます)でちょっと
お試ししてはどうでしょう?
池田秀一のナレーションは渋いし、桑島法子は
かわいいですヨ。

人気ブログランキング
関連記事

tag : アニメ

 

コメント

非公開コメント

すっごく楽しみです。
はやくみたいっす!
これからも、いっぱい
いい作品を、作って
ください。 ぜったいに
よもます!!

さくらさん>
はじめまして♪
私もアニメ化、楽しみです?。
新刊も待ち遠しいですネ。

はじめまして。
私もアニメ化と?っても楽しみにしています。
ユキノさん、これからもわかりやすいアニメ情報
お願いしますネ。

月代さん>
はじめまして(^_^)
コメントうれしいです。
まとめページを作ったかいが有りました。
新しい情報が手に入りましたら
のせたいと思います!

初めまして!
初コメをします。紋夏と申します。
アニメ化凄く嬉しくて早速録画予約して舞い上がってました(笑)
声優陣も豪華ですよね!アニメ版の画像をみた限りでは「秀麗は何処が十人並の顔?」と疑問を持つくらい美人で可愛らしく感じました。
今週の土曜日が楽しみです。

紋夏さん>
はじめまして♪いらしゃいませ。
紋夏さんはBS見れるんですね、いいなぁ。
ウチは入っていないので知人に頼みました。
なので、多分時差があると思います(^^;)
私もアニメ版の秀麗はカワイイと思います。
十人並みではないよね?。

ユキノ様、こんにちは!先日は早々のお返事、有難う御座いました。
「時間差があるかも」と頂いたばかりなのに、感想が書き込みたくてよりました。
一言、「最高だ!」としか言い様がありません。早くユキノ様にも見て頂きたいです(≧▽≦)ドラマCDとはまた一味違いますし。…‥あまり言わないで置きます。楽しみを奪いたくはありませんので。
それでは、長々と書いてしまいましたがまた寄りたいと思います。

紋夏さん>
こんにちは?。
まだ、TV版見れていません(TT)
できる限り早く、DVDの回収?に行きたいと
思います!
紋夏さんはもう見たんだイイなぁ。
BSに入っておけばヨカッタ。。
でも、感想ありがとうございます!
ドラマCDは違うんですね、うーん気になる(^^)

小説彩雲国物語第一巻はじまりの風は紅く発売当初から静蘭にLoveで、今年アニメになって更に静蘭への愛が増しました(*^∇^*)しかも静蘭役が緑川光さんでラッキィです(^^)v

小旋風さん>
はじめまして(^^)
緑川光さんの静蘭はハマリ役ですよね?。
カッコよくってクールな所が◎。

こんばんはユキノさん
彩雲国のアニメ第2シリーズが始まりましたね
OPEDをみて今回の内容がちょっとだけ想像できました
精霊の守り人も始まりましたし、土曜の朝が楽しみです
・・・もっともお仕事なんで録画して後からみるんですけどね

ぶっくさん、コメント嬉しいです。
第2シリーズまだなんです。
(録画して貰って見ているので)
新しいOP早くみたいな。
>精霊の守り人
小説版を読みました(^_^)
スゴク面白かったのでアニメも期待できそう♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
