時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。



「アリソン3」時雨沢 恵一

アリソン3
ルトニを車窓から(上)・陰謀という名の列車(下)
時雨沢 恵一
英雄ことベネディクトに招待され、豪華列車で西側に
いくことになったアリソンとヴィル。
「今度こそ、ウィルとラブ×2旅行!」のはずだったが、なん
と殺人事件に巻き込まれた2人。
暴走するアリソンを止められるのか!?
冒険ファンタジーの完結編。
アリソン〈3 上〉ルトニを車窓から
上・下巻でお送りするアリソン完結編!

アリソンは「ウィルを攻略する旅」のつもりだった
みたいだけど大誤算!

またも。ウィルの推理力がみんなを救うことになります。
彼は、地味なカンジだけど
やる事は、カッコイイですね?

キノの旅も良いですが、パワフルでスピード感がある
アリソンの明るいキャラも楽しいです[:イヒヒ:]

あと、今回は飛行機でバリバリ飛ぶ
シーンがなくとても残念です(^^;)
アリソン〈3 下〉陰謀という名の列車アリソン〈3 下〉陰謀という名の列車

人気ブログランキング(本・読書)
関連記事

tag : 読書 ファンタジー小説 国内作家_時雨沢恵一 ライトノベル

 

コメント

非公開コメント

あー……凄かった、そうかなり前に読んで思いました
…あの銃かっけーナー。ずどん――――とー――!
いやあ、そんな真相が隠されてるとは思いもよらず。
ッ飛行機は……作者も行っていた通り、ちょいと残念だなー  ならば、列車にエルクーブ大佐(一巻参照)らへんが飛行機で登場!機銃!曳光弾!――って、そんなことしたら大変なことになるか(笑)

FINDさん>
いらっしゃいませ(^^)
あまり詳しくないけど、リボルバーが好きです。
弾込めるところが回転式のヤツ!
その意味で今回ウィルは格好よかった。
次のシリーズでは結構、空を飛んでいるので
ソッチに期待します。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
