時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


タチコマのプラモ、またまた発売延期か?

10月11日の記事
タチコマ1/24プラモの発売日がまた延期かも。。
前回の記事につづき、ツライお知らせを致します。

ウェーブ(WAVE)さん
「なんですと?」
と云う攻殻ファンの叫びが聞こえませんかっ

1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

タチコマのプラモ入手(12/16)できました♪


以下の記事は記録としてのこします(^^;)



楽天のお店によると、
2005年11月下旬頃発売予定
だそうです(TT)

※メーカー都合により発売が10月下旬頃より変更となりました。
これって、本当なんでしょうか?信じたくありません


11月27日追加。(怒りのお知らせ)

えー、発売日が3度延期になりました。

夏頃発売→10月下旬→11月下旬→12月中旬
発売予定らしいっス。(楽天のお店で確認しました)
皆さん怒っていいですよ!本当に[:ぶー:]
うちにタチコマが来る日はいつか。。


12月10日現在
タチコマプラモ出荷日が12月13日!発売予定日が
12月16日に決まりました♪
(たぶん今度は大丈夫でしょう。。ネ)
スミマセン[:汗:]一部のお店では14日に発売するところも
あるとの情報も。。少々混乱しています。

WAVEのタチコマプラモページ

そういえば、タチコマプラモ「対象年齢:15歳から」
ですって・・
作るのむずかしいのかな?
関連記事

tag : アニメ

 

コメント

非公開コメント

ハウさん>
はじめまして!貴重な情報ありがとうございます。
また・また・またも延期なんでしょうか?
WAVEのサイトは何も書いてなかったけど
前も、楽天さんとかyahooのお店の方が
情報がはやくのっていたし、、不安ですね?
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
