FC2ブログ
時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

花に降る千の翼-楽園へのはばたき〔完結〕月本ナシオ

花に降る千の翼-楽園へのはばたき
月本ナシオ
人間に襲いかかっていた『疫闇』は神々にも影響
及ぼし、神々も疲弊していた。
水の大神以外の3つの一族は(火、風、土だっけ?)
人界に被害を与えてでも界離を押し進めようとしていた。
そんな中、女王として即位したイルアラは自国を
守ろうと命をかけた決断をする。
とうとう、最後になってしまいました怒涛の完結です(TT)
花に降る千の翼楽園へのはばたき (角川ビーンズ文庫 55-7)
シーハンくん男前だね
ふらふらしていると思っていたけど意外と一途にイルアラに
アプローチするので応援したくなりました。
エンハス×イルアラが絶対だと思っていたけど、エンハスに比べると
大人だし頭もいいお似合いかも?と思ってしまいました。

イルアラが幸せになれば、どっちでもいいけど
結婚した相手(男性)の方はだれでも幸せになれるね
彼女と結婚できたとしたら毎日HAPPYだろう。

最終巻なので恋愛より、タリマレイ国沈没!してしまうかもしれない
コトの方が大事。なにせ国民の命がかかっている。
父王が死んでからホント大人になりました。王家の仕事も恋も
少女から女性に脱皮(?)したイルアラに注目です。

テミファちょっと格好良かった♪ロービィの優しさに泣けました。
みんなの覚悟に泣けました(特にヴァラカンは壮絶でした)
好きな登場人物が多い作品でした。

11月に短編集「水の中の太陽」が出版が決定!
後日談を書いていただけるそうです。今から楽しみ♪

人気ブログランキング
関連記事

tag : 読書 ファンタジー小説 ライトノベル

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ