時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


東京国際ブックフェア

東京ビッグサイトでやっている
東京国際ブックフェアに誘われていってきました(^^)

満喫とまではいえなかったので下調べしてから
行けばよかったです。

企業ブースの本が基本2割引!割引していない書店
もありましたが...見ごたえはありました。
book_far2013_02.jpg
写真はキレイに撮れてません。スミマセン

book_far2013_01.jpg

目当てだった、創元社はブースが小さく
普段買っているような海外文庫は売っていませんでした(TT)

絵本が置かれているブースはレイアウトも
飽きない感じで可愛かったです。

公式サイト
http://www.bookfair.jp/
関連記事

tag : 読書

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
