時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


「シアター!2」有川浩

シアター!2
有川浩
利益が出ない劇団「シアターフラック」が
借りたお金は300万円!
2年で返せなければ解散となる。
演じる事しか出来なくて金銭感覚ナシの
ザル集団がなんとか返済に向けて
走り始めた。
しかし、劇団内はトラブルが続き
恋の話もチラホラ...この先どうなる!?
シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

借金の返済に集中して欲しいのに劇団の女子が大喧嘩!
そんな中 見えてきたのが
劇団の人間関係でございます。恋愛やら仲良しやら
力関係などなど...

声優の千歳が司を好きなことは気が付いていましたが
二枚目の小宮山まで内部の人間が好きだったり
看板女優が巧を好きだったりと色々ありました。

前向きなのが鉄血宰相こと司が劇団に関わらなくなっても
運営(主にお金のこと)が出来るように
皆で率先してやろうと仕事を覚えているところ。
演技だけしているだけではダメということを
自分たちの実力に鑑みて行動できたところは
かなりの収穫だと思います。
(独り立ちしようとしている子供のようでしたが^_^)

巧&司の父親の話とか、巧の家出など
内容は満載でかなり楽しめました。
メインである演技の方も描写が上手くてリアルに
感じました。
演劇が分からなくても読めてしまうところが良いです。

さらに続編の3巻がでるようなのでもう借金を返して
一回り大きくなった巧をみたいですね~
お兄ちゃんに泣きついてきるだけではない
カッコイイラストを期待します!
おすすめ度★★★★

人気ブログランキング(本)
関連記事

tag : 読書 国内作家_有川浩

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
