時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


今更ながら、明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

年末年始は体調を崩してしまいました
(いつもこの時期に持病が出るので
気を付けていましたが...失敗)
今年の目標は体調管理ですね(^_^;)

今年もよろしくお願いします!
関連記事
 

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。

今年も宜しくお願いいたします。

私も年末年始体調を崩し、久しぶりにお酒もお雑煮もないお正月
でした。
そして先週は腰を痛め身動きままならず、お蔭で読書が捗りました。

『珈琲店 タレーランの事件簿』
おおっと感激するほど面白いわけではありませんが、嫌いじゃない。まぁ、もう少し付き合ってもいいかな、といった感じでした。京都が舞台となると、どうしても手にとってしまいます。
あっ、京都へはもう行かれたのですか。私も昨年秋に日帰りでチャチャッと行ってきました。京都は大好きで、通い詰めた時期もあります。もっとも年々歳々「店」同じからず。訪れるたびに発見がありますね。

まだまだ寒い季節、お互い健康に気をつけましょう。

2013年がユキノさんにとって素晴らしい1年になりますように。



こちらこそ、ご無沙汰です

お体、いたわってください。

>『珈琲店 タレーランの事件簿』
京都が舞台ですか。楽しそうですね。
そういえば京都にはいっていきました!
ちょっと寒かったですが楽しかったです。
写真をアップしようとて止まっています

今年もよろしくお願いします(^^)
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
