時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


「贅沢な身の上 ときめきは夢と幻の彼方へ 」我鳥彩子

贅沢な身の上 ときめきは夢と幻の彼方へ!?
我鳥彩子
自称仙人に誘拐された花蓮はのんびりと
監禁生活を送っていた。ときめき壷を
人質に取られ身動きできない状態だったが
スキをみて自力で逃走。
皇帝天輪は花蓮のために情報収集し
相手をかなりの精度で突き止めていた。
力の抜けた後宮物語。
贅沢な身の上 ときめきは夢と幻の彼方へ!? (贅沢な身の上シリーズ)
花蓮を誘拐した唯翔は幻術をかけられてもまったく動じない
彼女にかなり興味を持ったようです。

もしかすると花蓮は美形キラーなのかもしれません。
そして彼の正体はかなり昔に途絶えた
王家の末裔...唯翔を祭りあげよとする取り巻きに
かこまれています。
(唯翔もかなり変人です)

そして今回も花蓮の妄想推理はバッチリ的中しており
天輪を驚かせるのです。

花蓮は天輪の母親とも共通の趣味で仲良くなり
嫁姑の仲はかなりよさそう...
(お母さんもときめき小説ファンとは思わなかった)
そして小さい歩みですが二人の仲も進展しています。
花蓮も天輪を意識し始めたかんじです。

幻術が得意なルゥフェイが今回、出番が多かったです。
敵の力の強さにムキになったりして
意外な一面が見れました。
彼のファンにはおすすめの巻となっています。
あと
いろいろな人とすれ違って伏線をたくさん作っているので
今後の展開が気になります。
おすすめ度★★★

人気ブログランキング(本)
関連記事

tag : 読書 ライトノベル ファンタジー小説

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
