時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


レイ・ブラッドベリ逝去

レイ・ブラッドベリがお亡くなりになりました。
91歳だそうです。
死因は載っていませんでしたが、大往生ですよね。

たくさんは読めていませんが
『華氏451度』を読んでから大好きになりました。
残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。
関連記事

tag : SF小説

 

コメント

非公開コメント

さらば、ブラッドベリ…

こんにちは、ユキノ様。
ブラッドベリ氏、亡くなられましたね。惜しい人を失いました。
ブラッドベリ作品は、僕も数多くの作品を読んでいますが、ああいう独特の詩的な表現力は、読む者の心を掴んで離さぬ魅力があります。
僕の知っているブラッドベリの名言に、下記のようなものがあります。

「もしも今から百年後に、誰か子供が僕の墓を訪ねてきて、大理石の上にクレヨンでこう書いたら、僕は幸福だ―『彼はお話を話す人だった』と」

一ファンとして、ご冥福を祈ります…。

レイ・ブラッドベリ

レイ・ブラッドベリはテラ87さんにも
おすすめ頂きましたよね。
ありがとうございます。

十分いい年なんですが
もう少し長生きして欲しかったです。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
