時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


〔ドラマ〕FRINGE-フリンジ

海外ドラマFRINGE-フリンジをシーズン3まで見ました。
J・J・エイブラムス制作のSFドラマ(空想科学)で
タイムトラベルやマットサイエンティストも登場。
どっぷりハマりました。

そして自分が金髪美女に弱いことを発見(^^;)
FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]
強くて美しいオリビア・ダナムFBI捜査官がカッコイイ!
昔は「バイオニック・ジェミー」が好きでした。
最近は「バイオハザード」のアリス・「コールドケース」のリリー・ラッシュもいいな。
どうやら強くて金髪美女が好きみたいです。

話は戻りまして「フリンジ」、SFというストーリィだけではなく
演技力も見所です。
以下、ねたばれあります。

ウォルター・ビショップとオリビア・ダナムは一人二役の
場面が多くあります。
ウォルター・ビショップは目と話し方で
オリビア・ダナムは微笑みや話し方で間の取り方などで
演じ分けています。
(オリビアはシーズン3で別人格が入り3人目も演じます
この時は声だけではなく、額のしわなども演じ分けのポイントでした)
主要人物の演技力も楽しみの一つです。

一時は同じSFドラマの「ユーリカ」にはまっていましたが
個人的には「フリンジ」の方が面白かったです。
シーズン5が放送されるかは微妙ですが
できればこの先も見たいですね。
おすすめ度★★★★

人気ブログランキング
関連記事

tag : テレビドラマ

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
