時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「伯爵と妖精 真実の樹下で約束を」谷瑞恵

伯爵と妖精 真実の樹下で約束を
谷瑞恵
妖精国に向かうリディアとエドガー
彼らを心配し、いろいろな人が
手を貸してくれる。でもその中に邪悪なものが?
妖精国も危機に瀕していた。
青騎士伯爵が去った後、悪い妖精が跋扈
封じられたドラゴンが息を吹き返そうとしていた。
伯爵と妖精 真実の樹下で約束を (伯爵と妖精シリーズ)
やっと話に進展があり妖精国に到着。
ですが色々心配事が出てきました。

預言者ダネルの死んだはずの兄が生きていた。
(プリンスを生み出したフェアリードクターの信念も生きているらしい)
ダネル・フランシス・ユリシスは敵なのか味方なのか?
複雑になってきました。
プリンスの部下テランも妖精国に近づいています。
また、封印されたドラゴンが復活しそうな状況!

リディアとエドガーはラブラブですがユリシスを
だまして殺すと発言したエドガーを疑ってしまいます。
それにしてもリディアの仲間たちは辛抱強く献身的。
ニコは何度も大変な目に合いながらリディアのそばに居ようと
してくれるし、ロタは霊体になってまでリディアを助けます。
ケルピーも守ってくれてレイヴンも駆けつけます。

離れ離れになったと思っても仲間たちは強い絆で
結ばれリディアの危機に終結してくれます。
妖精国を守る善き妖精もリディアのことは信じてくれます。
(エドガーは邪悪な気がだだもれなので拘束された)

ユリシスとダネルの過去も語られ今回は
いろいろな話が進展しました。
エドガーはプリンスを封印したことで記憶をなくして
しまうのでしょうか?
一気に話が加速したので今後どうなるか気になります。
リディアが本当に妊娠しているとかないですかね。
おすすめ度★★★★

人気ブログランキング(本)
関連記事

tag : 読書 ファンタジー小説 ライトノベル 国内作家_谷瑞恵

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。