時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。



「サイモンの災難」茅田砂胡

サイモンの災難-クラッシュ・ブレイズ(10)
茅田砂胡
サイモンは監督として始めての大仕事に
取り掛かっていた。主演女優はまったくの新人だが
他の役者は自分の少ない力でできる限りそろえた。
しかし事故事件が続いて撮影を続けるのも困難に!
映画の作成を妨害するのはいったい誰なのか?その目的は?
金銀黒の天使たちに加え、生き返り組4人が
総出演で映画をフォローすることに、、
以下ねたばれあります)
サイモンの災難 (C・NovelsFantasia か 1-48)
クラッシュ・ブレイズ(10)サイモンの災難・公式サイト(試し読みあります)

読み終わるとコメディのような話です。
映画といえばジンジャーだけど彼女のスゴサ
よく分かるお話でした!

無名の新人に化けているのが大女優のジンジャー、
演技の中で演技をする高等な技術です。(やっぱ変人かも)
なので、ジャスミンもケリーもルウもお助けに回り
他のみんなも芋ずる式(?)に手伝う事に。

過去の殺人事件と相まってある意味ミステリな小説ですが
出てくるキャラが濃すぎで推理部分なんか吹き飛びそうです[:汗:]
アクションシーンが少なかったので次回はそこに期待したいです。
あとダイアンの出番も少なかったなぁ、彼女が出ないと味気ない感じがする。
ヴァンツァーとジンジャーのコンビは意外と良かったです。

ラストは爽快で何度か読み返しました(^_^)
もっと立ち直れないほど、やっつけても良かったのに?

人気ブログランキング(本・読書)

関連記事

tag : 読書 SF小説 国内作家_茅田砂胡

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
