時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


ニコ動でシュタインズゲート

アニメ放送が終盤に入りつつある時に
今更ですが...。(知っていると云われそうですが)

私が見ている地区ではシュタインズゲート
放送されるのは週末。

でも、ニコニコ動画では木曜日に放送されます。
ニコ動の方が先行して見れるのです。
地区によって放送日が違うと思いますが、私のように
続きが気になる人はゼヒ先行放映をおすすめします。
公開から1週間は無料というのも魅力ですねー。

ドクターペッパー 350ml缶×24本
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
関連記事

tag : アニメ

 

コメント

非公開コメント

No title

連日の雷が怖くて録画できなかったので早速ニコニコで見ました!地方局主体の番組は大体ネットで見られますよね。とても助かります。

無料なのが

うれしいです。
先が気になってしょうがないので
ニコ動が先行とわかって小躍りしました。

> 地方局主体の番組は大体ネットで見られますよね。
他にもとり忘れたアニメがあるので
探してみます(^^)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
