時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。



「トゥルーブラッド(8) 秘密の血統」シャーレイン・ハリス

トゥルーブラッド(8) 秘密の血統
シャーレイン・ハリス
負傷したルイジアナの女王は領土を狙われ
人狼のグループもグループ内の抗争が
激しくなりアルシードの婚約者が殺される。
そんな血なまぐさい空気の前に
スーキーの身内と名乗る光のように
美しい男性が現れる。
トゥルーブラッド8 秘密の血統 (ソフトバンク文庫)
周りの人に心を読む能力をいいように使われている
と、思っていましたが...。
スーキーは自分から助けよとします。
困っている人を見過ごせないというか、お人よしというか
人狼のグループも間に入って戦いを収めようとします。
(少し前にアルシードに罵られたばかりで傷ついたのに)
婚約者を亡くした彼が可哀想になったのか、危険な戦いの場に
駆けつけます。

吸血鬼の方はエリックと血の絆ができてしまっている
上に、能力者として有名になってしまったスーキーは
吸血鬼の縄張り争いにも巻き込まれます。
しかも、交渉場所はスーキーの家、スパーナチュラルの泥沼に
はまって出れなさそう。

いい子なんだけど損な体質だなーと思います。
結婚しておとなしくなったと思っていた兄にも裏切られ
(元からイヤなやつでしたが)
彼氏クインにも裏切られ
スーキーには保護者が必要かもしれません。
彼女も助けてくれる人を求めているみたいです。

そんな中、現れた超美形のナイオール
彼はフェアリーのプリンスで力があるらしい。
不穏な雰囲気の時にスーキーに近づいてきたので
疑いをもたれたが、本当に家族としてスーキーの
役に立ちたいようです。何故、兄のジェイソンには接触しません。
これはどうしてなのか?兄妹の差はなんなのか?
ナイオールがスーキーの今後影響するか気になりますね。
おすすめ度★★★

人気ブログランキング(本・読書)

関連記事

tag : 読書 ファンタジー小説 海外小説 吸血鬼 海外作家_シャーレイン・ハリス

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
