時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


「時間旅行~タイムトラベル」6周年

「時間旅行」が(たぶん)6周年になります。
訪問くださる&コメントくださる皆様、ありがとうございます

そういえは、数年前のGWの時にブログを立ち上げたことを
思い出しました。(ヒマだったんですかね^_^)

ブログを引っ越したり、体調不良で3ヶ月ブログを休んだり
いろいろありました。
元気なうちは細々とやって行きたいと思います。

最近、ラノベやファンタジー小説の感想が多いのでSFも増やさなければ
と思う7周年目の管理人です。
今後ともよろしくお願い致しまm(__)m
6周年ありがとう!
関連記事
 

コメント

非公開コメント

6周年、おめでとうございます

自分では変化してないつもりでも
読んでいる本って、徐々に変わっていきますよね
不思議です

祝6周年

今晩は!
6周年おめでとうございます。
これからは、絶版本やSFマガジンの作品も紹介していこうと思います。お互い、SFを熱く語りましょう!

おめでとうございます!

本当に凄いですね。僕もこんな交流したいなー、なんて思って読書ブログ作ろうとしたんですけど、頓挫しました(笑)

ここのところ、中国でタイムトラベルものの映画禁止令なんて話や、タイムトラベルは絶対無理説など、タイムトラベルに冷たい風(?)が吹いていますが、これからも楽しくタイムトラベルしていきましょう。
個人的には、1年後に日本がどうなっているか、見に行きたいです。毎日気が気でなくて・・・

ありがとうございます

あまねさん>
そうなんですよ。昔は推理小説ばかり読んでました。
タイムトラベルものに目が行くようになって、SFを読み始め
最近は吸血鬼モノが好きです。
時間がたつと食べ物のように好みも変わるのでしょうか?

テラ87さん>
この間オススメいただいた「蜃気楼博士」を読み始めました。
今のところあやしい雰囲気です(^^)
また、よろしくお願いします。

テトラさん>
ブログ、ゼヒ作って欲しいです。
テトラさんの感想は読みやすいですから。
> 中国でタイムトラベルものの映画禁止令
このニュースはビックリしました。本気でしょうかね中国。
> 個人的には、1年後に日本がどうなっているか
私は5.6年後に行って好きなシリーズがどんな結末になったのか
知りたいかも。(完結していなくて作者がなくなっていたらショックですね)

凄いですね

6周年おめでとうございます
まさに継続は力なり
これからも様々な記事楽しみにしています。

昼休みにこっそりと

6周年おめでとうございます。
休養からの復帰後はそれ以前と変わらぬほど、いやそれ以上の更新ペースで驚いています。
これからも楽しい記事を楽しませてもらいますよ。

おめでとうございます!

六周年おめでとうございます。

これからも頑張ってください!影ながら応援しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとうございます

6周年おめでとうございます。
これからもおもしろい小説をいろいろ紹介してください。
楽しみにしています。

ありがとうございます(2)

しょーすけさん>
「浮浪雲のように」の記事を楽しみにしています。
今年は時間モノ映画をいろいろ見たいです。

qumayさん>
まさか長期的に休むjとは思っていませんでした。
幸い元気になりましたので10周年位までは
頑張ろうと思います(^^)

夢幻さん>
ありがとうございます。
時間モノ小説を中心に頑張ろうと思います。

さいださん>
こちらこそ、いろいろ情報を頂いて助かっています。
5つ星がつく本をガッツリ紹介したいですね。

No title

6周年、おめでとうございます!

このブログにお邪魔するきっかけとなった『彩雲国』ももうすぐ完結。
これからも色々な本との出会いを楽しみにしております。
宜しくお願いいいたします。

ありがとうございます

> このブログにお邪魔するきっかけとなった『彩雲国』ももうすぐ完結。
淋しいですね、完結なんて...。
どんなラストになるのか、今から楽しみです。

今後ともよろしくお願い致します。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
