時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』

攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D
を見に行きました。
そもそも3Dは嫌いでSSSのDVDも購入済み
ですが、攻殻好きの魔力には逆らえず...。
攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY -ANOTHER DIMENSION-  [DVD]
ぶっちゃけると2Dとの違いは殆ど有りませんでした。
OPが大幅に3D仕様になった(OPは美しい3Dが使われていて見事です)こと
『タチコマな日々3D』(新作)が見れることでしょうか。
あと神山監督の「クロッシィ・アバン」のさわりが放映されていました。

目が悪い人、3D酔いをする人にはオススメできません。
開始10分で気持ち悪くなり、終わった後の目の疲労も激しかったです(^^;)
新しい3Dの見せ方もあったけど
基本は手前のものが立体的に見える車や機械が立体的。
2Dの時とさほど変わらずのような気がしました。

「そんなことより新作を作ってくれ!」がファンとしての本音です。

『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』公式サイト
関連記事

tag : アニメ 映画_SF

 

コメント

非公開コメント

飢えた宇宙(そら)

こんにちは、ユキノ様。
昨日、小松左京の『飢えた宇宙(そら)』を読破しました。今回の短編集は、怖い話が多かったです。

宇宙船内で起こる人間消失を扱った『飢えた宇宙』、厳格な女学院で起きた恐るべき奇跡を描いたホラー『聖六角女学院の崩壊』、人間が謎の存在に翻弄される『夜の声』、ブラックな笑いを誘う『ごきぶり退治』、第二次大戦の無かった世界に迷い込んだ男の悲劇『戦争はなかった』など、震え上がる内容の多い一冊でした。
小松作品は、本当にハズレがありません。機会があれば、長編にも挑戦してみたいと思います。

6日の金曜日は、震災以来初の神保町巡りに行ってきます。願わくば、余震が無いことを…。どうか、旅の無事を祈って下さい。
それでは!

No title

ども、またお邪魔します。
急な予定の変更で、神保町巡りはオジャンになっちゃいました(苦笑)。
まあ、また何か一冊読みますかね♪

GWのため返事が遅くなりました。

> 小松左京
短編を結構書いてますよね。
短編の方はあまり読めていません。

> 神保町巡り
今年は私も行きたいです
余震も続いていますし、落ち着いたら絶版本を
たくさんGETしたいな。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。