時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


ほぼ回復

大変ご無沙汰しています。

なかなか体調が良くならず...。
一時は有給を使い切る勢いでした(TT)

胃カメラで慢性胃炎と診断されて
すぐに良くなると思っていましたが、ドンドン悪くなり
水分を取っても吐いてしまうようになり
本人パニクリました。

幸いセカンドオピニオン、3軒目の医者で合う薬と
出会い回復しました(^_^)

長い間、放置してスミマセン。
仕事のとき以外はネット落ちしていたので
最近の情報が分かっていませんが、今後ともよろしくお願い致します。
関連記事
 

コメント

非公開コメント

No title

生きててくれて、良かったよ

おかえりなさいませ

合うお薬みつかってよかったですね。
ご無理なさらずに、また更新楽しみにしています。

ほっと一安心

 お帰りなさい。
 またユキノさんの記事が読めるのが嬉しいです。
 でも無理は禁物。ゆっくり養生することを優先をしてくださいね。

No title

ご回復なさったのですね。
よかったです。

また、いろんな本を紹介してください。
楽しみにしています♪

良かった!

お久し振りです、ユキノ様。
慢性胃炎とは、とんだ災難でしたね。でも回復なされて、嬉しく思います。

しばらく更新しない間に、日本は大変なことになってしまいましたね。ユキノ様のご自宅は大丈夫でしたか? 僕の自宅は築90年ですが、屋根瓦が崩れ落ちたものの、内部は思ったよりも耐えてくれました。家族親戚も全員無事です。
実は3月11日は、運も悪く神保町を訪れており、行きつけの古本屋にて地震に遭遇しました。神保町駅、水道橋駅は運転見合わせになり、その日は避難所となった千代田区役所で一夜を明かし、翌日は東京の伯母さんの家に泊まり、朝早く復旧した電車で帰路に着きました。

節電に協力中なので、以前よりネットをやる機会が少なくなりますが、また面白い本があれば、少しずつ紹介していこうと思います。どうか宜しく。

それでは、お互い頑張りましょう!

復帰されて良かった

しばらく更新なかったので心配していました。
なにはともあれ回復したとのことで一安心です。
でも、いきなりフルスロットルとか無理をなさらぬようご自愛くださいね。

おかえりなさい

おかえりなさい。
あまりにも放置されていたので心配してました。
早速ですが『ダンタリアンの書架』最新7巻が出てます。
今回は最後の話がタイムトラベルもので、ミスリードされまくりでした。

ありがとうございます

よしだTさん>
生きています(^^)やっと復活できました。

テトラさん>
ご無沙汰しています。セカンドオピニオンの大切さを
知りました。

qumayさん>
ありがとうございます。
お言葉に甘えてゆるーく更新する予定です。

あまねさん>
お久しぶりです。
あまねさんのサイトに行かなければっ。本当に
ネット落ちしていたので浦島太郎状態です。

テラ87さん>
ご心配おかけしました。

こうしてコメント頂ける皆様は大丈夫なんですよね。
今更ながら良かった(^_^)
ウチの家族は無事です。私は電車が止まってしまったので
バスと歩きで自宅に帰りました。(当時は体調が回復していなかった
のでツラかった)
テラ87さんは泊まりになってしまったんですね。
本当にお疲れ様です。

しょーすけさん>
お久しぶりです。
こんなに更新できなかったのは初めてじゃないかと
思います。のんびり更新しようと思います。

さいださん>
ただいまです。
>『ダンタリアンの書架』最新7巻
そんなに出ていますか!
まだ4.5巻までしか読んでないと思います。
頑張らねば。ありがとうございます。

No title

ご無沙汰いたしました。
体調回復に向かわれているようで安心いたしまた。

ユキノさんのブログを拝見するのは楽しみですがあまり無理をなさらないでくださいね。

久しぶりです

ありがとうございます。
ほぼ回復しました(^^)

休みの間に読んだ本が山済みで...。たくさん感想を書きたいです。

おかえりなさい

更新が止まって心配していました。
無理しない範囲で続けていただければ嬉しいです。

Re: おかえりなさい

長い間、留守にしてスミマセン。
かなり回復してきました(^^)
お言葉に甘えて、徐々に更新していきたいと思います。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
