時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

風邪っぴきなのに部屋の配置換えをしてしまい。
ネットができない状態でした。
(体調不良と延長コードが無かった)

ご無沙汰しておりますm(__)m

今年はなにか新しいことにチャレンジしようと
考えています。
そうすると更新が遅くなってしまうけど..。
そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。
関連記事
 

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

体調のほうはいかがですか?
僕は今年はうっかり本を買わないように気をつけようと思ってます。
映画の影響で、眉村卓関連で何か起こらないか、気になってますが。

あけましておめでとうございます

今年もまた、いろんな作品を紹介してくださることを
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます

テトラさん>
明けましておめでとうございます。
昨日から出勤で体調も徐々に戻ってきました。
> うっかり本を買わないよう
積読もいいもんですよ(^^)

しょーすけさん>
昨年は、特に年末あたりに大変お世話になりました。
凸凹の方も読み終りました。近日中に感想をUOPしたいと思います。
しょーすけさん程はムリですが時間モノの映画も
見たいと思っています。

あけましておめでとうございます

コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
うちのブログは自分ではコメント出来ないという不具合があってこちらにコメントさせていただきます。
>生qumayさんとオフ会
今年は他にもオフ会を企画されているそうなので楽しみです。
今度は豊郷小学校かな(笑)

あけましておめでとうございます。

 年頭にリアル久米さんにお会いし、しみじみと「ユキノさんの存在ってありがたいですよね」って話をしてきました。
ということで今年もよろしくお願いします。

蛇足:
『からくり夢時計 ( 上 ・下)』 川口 雅幸著は読み終わったあとほっこりとさせてくれる良作でした。
#お読みになられてるかな?

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。...m(__)m
今日から仕事ですが、食って寝ての正月だったんで体重も増えて、体調も悪いです。...("-__-)y-~~

いつも参考にさせて頂いています。...m(__)m

Re: あけましておめでとうございます

さいださん>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
さいださんたちののブログ(ガンダムオフ会)が楽しそうだったので
元気が出ました。

ゆえさん>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
静岡までの旅、お疲れ様でした(^^)
>からくり夢時計
ハードカバーを読みました。私も好きです。

warashinaさん>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
寝正月は同じですね(^_^)
まだまだ寒いのでお体をいたわって下さい。


あけましておめでとうございます

年明け早々にブレーカーが落ちまして
その影響か、今年は
少しばかりPCのご機嫌がよろしくないようです。
なにごとも健康第一ですね。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。
> 少しばかりPCのご機嫌がよろしくないようです。
早く良くなるといいですね。
あまね書房さんの感想を楽しみにしています!

No title

寒中お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。年が明けて寒い毎日が続いていますが、その後お体の具合はいかがですか。あまり無理なさらないでくださいね。

今年もユキノさんのブログを拝見するのを楽しみにしています。

本年も宜しくお願いいたします

ご無沙汰です

お久しぶりです。
体調の方は戻りました(^^)

今年もよろしくお願い致します。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
