時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


「クロノ×セクス×コンプレックス(3)」壁井ユカコ

クロノ×セクス×コンプレックス〈3〉
壁井ユカコ
ミムラ(女)と三村(男)が入れ替わってしまったことで
ミムラ・オールドマンも被害者かと思っていたが
彼女はその状況を満喫、さらに利用する気らしい。
学園から抜け出し日本の自分に会いに行った三村は
変わってしまった自分の家をみて愕然とする。
小町が消えた理由・司書の正体が分かります。
クロノ×セクス×コンプレックス〈3〉 (電撃文庫)
司書の正体は皆さんの予想のとおりで、それほど難しくないものの
小町が消えた理由が驚きました。
「小町を忘れるな」といわれる訳も。なんとなく納得。

そして本物のミムラ・S・オールドマン、彼女は一筋縄ではいかないようです。
一緒に自体を打開しようとしていた三村の希望は打ち砕かれ
襲われそうになるし、見事にあしらわれた感じがします。
ミムラは歴史が塗り替えられる前の記憶を持ち続けており
他の人と違ってそれを忘れることが出来ない体質らしいです。
なので歴史改変を実行した<時間永久剥奪者>に陶酔している...。
(司書と<時間永久剥奪者>って同一居人物ですよね?ややこしい)

二人の再会は思ったよりもドロドロしていて悲しい結末でしたが
学園に戻ってのオリンピアと三村は中々の活躍です。
小町を助けようとする三村を(訳が分からないものの)助けようとした
オリンピアが恐竜を呼び出しちゃう所は笑えました。

小町は救出できるのか?三村は男に戻れるのか?
まだまだ長い話になりそうですね。

結構バーニーが好きなのでまた出てきて欲しいです。
オリンピアやニコとの友情も戻ると良いのですが
今後暗い話にならないことを祈ります。
おすすめ度★★★

人気ブログランキング(本・読書)
関連記事

tag : 読書 ファンタジー小説 タイムトラベル

 

コメント

非公開コメント

No title

1冊目を読んだまま止まっています。
完結して話にどう収拾がつくか、見極めてから読もうかな……と様子見してます。

おもしろいです

> 1冊目を読んだまま止まっています。
> 完結して話にどう収拾がつくか、見極めてから読もうかな……と様子見してます。

どんな着地をするかまったく予想がつきませんので
完結してから読むのもアリかと思います。

もしかすると悲しい結末になるのか?できれば明るい話になると嬉しいです
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
