時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


体調不良で

先月から持病が悪化してブログの更新が遅れています。
スミマセンm(__)m

少し休んだだけで、病院にも会社にもいっています。
寝ながら本やDVDを見ているのでネタは有るんですが
なかなかPCに向かえていません。
徐々に復活予定です。よろしくお願いします。

今日は更新したいです(^^)
関連記事
 

コメント

非公開コメント

お大事に

のんびり楽しみに待ってます~

無理をなさらぬよう

あせらずゆっくりご復活ください

起動中・・・

>テトラさん
ありがとうございます。お待たせしないように頑張ります。

>しょーすけさん
ありがとうございます。 ネタはあるんですよー。
ジムも休み中で悲しいです。

お大事に

できるところから少しずつ
でいいのではないでしょうか。
どうぞ焦らずご自愛ください♪

No title

おだいじに。

低迷

あまねさん>
横になって本を読んでいます(^^;)
天気がイイと調子も良いんですがねー。

まなせさん>
ありがとうございます。

No title

ユキノさん、お久しぶりです。

ゴタゴタしているうちにもう11月。PCの調子が悪くやっとお邪魔してみたら・・・、

お体大丈夫ですか?
今年はずっと変な気候で、私も少し調子を崩していました。
季節の変わり目、くれぐれも無理なさらないで下さいね。

お大事に。

ご無沙汰です

ありがとうございます。
元気になってきました(^^)

本当に変な気候ですよねー
アッコさんもお体を大事にしてください。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
