時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


〔アニメ〕化物語

〔アニメ〕化物語
「ひたぎクラブ」「まよいマイマイ」を見まし。
やっとアニメ版をみれました。
あの、会話のみでぽんぽんやり取りする場面を
どう表現するか気になりましたが、上手く出来ていました。
(声優さんは大変そう...。)
また、二次元的でシンプルな背景が意外と
物語と合っていて納得のでき。
原作で想像しきれなかったモノが映像化されて
いたのもプチ感動でした。
化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]
関連記事

tag : アニメ 国内作家_西尾維新

 

コメント

非公開コメント

No title

DVDやブルーレイの特典のキャラクターコメンタリーがまた大爆笑です。
特に『するがモンキー』はひたぎと駿河のバルハラコンビということでブレーキ役がいなくて暴走しまくりでした(笑)

やっと見ました。

> DVDやブルーレイの特典のキャラクターコメンタリーがまた大爆笑です。
あぁ、レンタル版だったので見れないですよね(TT)
ファイヤーシスターズ次回予告をしているのが楽しかったです。

> 特に『するがモンキー』はひたぎと駿河のバルハラコンビということでブレーキ役がいなくて暴走しまくりでした(笑)
特典っていいですね。『するがモンキー』は週末見ます。

Re: まよいキョンシー

まなせさま>
ネット落ちしていました。お返事送れてスミマセン。
ありがとうございます。
なんとかGETしたいと思います。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
