時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装甲騎兵ボトムズ-幻影編3

装甲騎兵ボトムズ-幻影編(3)サンサ

今度はサンサ、数十年経ったので酸素ボンベが
なくとも人が歩けるようになったが風景は変わらず。
ゾフィーの屑鉄屋(昔、キリコを付け狙った女性)で
黙々と働く無口な男。
そこに3機のATが乗り込んできて!
装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 3 [DVD]
シリーズ3作目にしてやっとキリコも登場!
やっと気分が乗ってきました。(主人公不在の2話分は辛かったです)

ゾフィーは始めのうちキリコのことを本人だと気が付かず
(30年も経っているのに若いままだから?)
「兄さん」「兄さん」と嬉しそう、ゾフィーは目が霞んで
くず鉄屋の作業がキツクなってきたみたい。

ちなみに乗り込んできたATはキリコを追っていました。
やっとここでキリコがなぜ狙われているか判明します。
残念だったのが「この星ではATに乗らない」
とキリコが言い、危なくなっているのに生身で戦おうとしたこと
ATに乗らないキリコなんて空を飛べない鳥みたいなもんです。
折角見たことないATが出てきたのにつまらんです。

戦いの中、ココナたちとル・シャッコにも再会し
急展開やっと本題に入りそうです。
それにしても「神の子」とはなんでしょう?
キリコだって神に選ばれた「後継者」ですよね。

まぁ、キリコが登場したこと&昔より若返っていたことが
良かったです(^_^)
音楽も昔のものがたくさん使われていたし懐かしい...。
おすすめ度★★★★

人気ブログランキング
関連記事

tag : アニメ 装甲騎兵ボトムズ

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。