時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


引越しで...。まだ修正中

インポートした最後の1ヶ月分の
コメントがついてきませんでした。

なんとか修正ししたいと思います。
コメントしてくれた皆様スミマセン(TT)

※7/6追記
どうやらコメントはかなり過去の記事まで消えていました。
(3件のコメント中、2件が消えてたりととか変則的ですTT)
直すのが難しそうなので徐々に手動で修正しようと思います...。
とても貴重な情報(トリビア的な)やうれしいコメントが
たくさん有るので修復したいと思います。
(エクスポートは成功したけど、インポートでエラーに
なっているみたいです。)
コメント頂いたのにレスコメントが消えていて無視したように
見えて悲しいです

関連記事
 

コメント

非公開コメント

引っ越しご苦労様です

こちらのリンクも変更しておきました。

ありがとうございます

早速、ありがとうございます。
まだまだ修正個所が多いのですが
ご容赦ください。

こんばんは!

引越しお疲れ様です!
これからもお邪魔しますので、よろしくお願い致します。

以前から「時の門」を読みたいと思っていたのですが、絶版でプレミアついてるし、図書館は自分の読書習慣に合わないので出来れば借りたくない…、って思ってたのですが、今日、たまに行く古本屋で発見しました。なんと100円コーナー(笑) なぜだかSFの有名作がいっぱい入ってまして、厳選して「輪廻の蛇」や「スターマンジョーンズ」「盗まれた街」などを買ってきました。状態が悪いからなのか、知らないだけなのか、とにかくラッキーでした。

いいなぁ

テトラさん>
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

>「時の門」
100円ってすごい堀出し物ですね。(その運にあかりたい!)
「輪廻の蛇」も入手できなかったので
私は図書館で借りました、うらやましいです。

お疲れさまです

なんだか大変そうですね。
読書時間が侵食されなければいいのですが……

難しかったです

あまねさん>
リンクの変更ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致しますM(__)M

人が書いたCSSのカスタマイズが難しかったです。
引越しもコメントが消えてしまったりしたし...。
読書量は変わりませんが、引越しのせいで
感想が追いつきません。
一日二本書けば消化できそうですが、その能力が無い(^^;)

あまね書房さんのキース・ローマー感想が楽しそうで
何冊か読んでみたくなりました。

良くなりましたね

お引越しご苦労さまです。
ちょっと見て思いましたが、
シンプル、かつ、すっきりした感じがいいですね。
そして、タグカテゴリーが出来て
過去の記事が探しやすくなったことがうれしいです。
たまに、ユキノさんの過去の記事を確認したくなることがあって、探すのが大変だったので大助かりです。
こちらへもまた、お邪魔しますので、よろしくお願いします。

ありがとうございます

しょーすけさん>
確かに前のブログは検索機能とか過去記事とか
イマイチでした。
タグカテゴリーで著者とかジャンルで分かりやすくなる、、
ようにしたいです。
今後ともよろしくお願い致します(^^)

リンク変更しましたよ。

引越しご苦労様でした。リンク変更しました。今後ともよろしくお願い異します。

リンク貼らせていただきます

この機会にリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。

お手数かけました

t-nanaseさん>
リンクの変更ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します m(__)m
まだ終わっていないので頑張ります。

まなせさん>
リンク、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します m(__)m

No title

ご無沙汰しています。

引っ越されてたのを知らず、お気に入りからアクセスができず一瞬焦りました(チェックを怠っていた自分を非難)  

こうしてまたお邪魔できて一安心。

これからも宜しくお願いいたします。

遅ればせながら、

暑中お見舞い申し上げます

良い夏休みを!

ご無沙汰です

見つけていただき有り難うございます(^^)
前に比べると検索エンジンで出てこないようなので
心配していました。
無事に会えてうれしいです。
> これからも宜しくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

暑い日が続きますが、お互いに頑張りましょう。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
