時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


「嘘つきは姫君のはじまり(7)東宮の求婚」松田志乃ぶ

嘘つきは姫君のはじまり-東宮の求婚
松田志乃ぶ
美貌の大姫は次郎君と急接近し
女一の宮とも仲良しになった。
一方、宮子は東宮妃候補を辞退しろと脅されたり
ワナにはまり蛍の宮とデキていると噂されたり
大混乱!宮子を狙う敵はいったい誰なのか?
お年頃の宮様たちは恋する年頃?
切ないラブストーリィ。
嘘つきは姫君のはじまり東宮の求婚
今回はミステリ色が少なく、ラブラブモード全開です!
相変わらず、大姫が次郎君にくっつき
嫉妬するもなにもできない宮子...。
くーっ、ドキドキしますよ。

真幸が好きなのか?次郎君が好きなのか?揺れる宮子
でも次郎君は東宮だし、ウソをついたまま結婚ってことは
ないよね(多分)
もう、蛍の宮でもいいかなと思いましたが
宮子は次郎君が好きみたいなんですよね。
蛍の宮は今回いろいろなことで男を上げました、出来れば
彼(蛍の宮)を応援したいです。

「東宮妃候補を辞退しろ」という脅しは
複合的な要素が絡まっていて、犯人に気が付きませんでした。
大姫の考えの真相も伏線があったようだけど
わかんなかったよー。推理がメインじゃないのに
まんまと転がされました(TT)

宮子の周りは、恋バナばかり宮子も結婚相手が
名乗りをあげるし、蛍の宮も成人の儀式の話が出ています。
有子姫はどうやら真幸が好きみたいなんですよねー
こちらも身分が違いすぎるし...。どうなるんだろう?

ラストで急展開が2つあり、今後どうなるか予想もつきません。
おすすめ度★★★★

人気ブログランキング(本・読書)


関連記事

tag : 読書 ファンタジー小説 ライトノベル 国内作家_松田志乃ぶ

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
