時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「転校生は、ハリウッドスター」ジェン・キャロニタ

転校生は、ハリウッドスター
ジェン・キャロニタ
人気ドラマシリーズに出演しているケイトリンは
ハリウッドのティーンアイドルで16歳なのにお金持ち。
セレブな彼女の夢は普通に高校に通うこと(今は家庭教師)
双子役の共演者スカイのいじめで疲れていたケイトリンは
別人になりすまし高校に通うことになった!
アイドルの生活も楽じゃない?ロマンティックコメディ。
全米でシリーズ40万部を超えるベストセラーです。
転校生は、ハリウッドスター (SUPER!YA)
ケイトリンは自分どころか家族も養っている
スーパースター、着ている物も普段ブランドものだし
「ティーン・スター」のNO1にも選ばれた。
実生活ではスターウォーズも好きだし、
普通な子の部分もある常識的な少女。

変装して親友リズの学校に通おうと決心する所から
面白くなってくる。
もちろん周りの協力もあって大変身!
長い金髪と美しいグリーン瞳から⇒茶色のショート&茶色の目に
変えると、不思議と別の人に。
さらに名前もレイチェルとしイギリス訛りの話し方に。
(校長先生がドラマの大ファンということで
変名での入学にノリノリで対応してくれる)

校内の男の子を好きになったり、レポートに追われる
生活を堪能する様子がイキイキと書かれています。

大好きな監督の映画に出演できるのか?(ライバルはスカイ[:汗:])
ケータイを無くしてしまったけど、2重生活はバレないのか?
後半になるといろいろ展開がありさらに面白さが加速します。

(ポリエステルの服を嫌がる)セレブなんですが
けなげで素直な性格なので応援したくなります。
ケータイやチャット、ギャル語に芸能界の裏話まで
小道具を上手く使ってやっぱりティーン向け?の話でしょうか。
(ブランドの服のくだりは「プラダを着た悪魔」を連想しました)

おすすめ度★★★

人気ブログランキング(本・読書)
関連記事

tag : 読書 海外小説

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。