時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。



〔映画〕バタフライ・エフェクト3、公開日

映画、バタフライ・エフェクト(3)最後の選択が
10月17日公開予定です。
あらすじを読んだ所「バタフライ・エフェクト2」よりも
ストーリィは良さそうですよ。
原題は「The Butterfly Effect 3: Revelations」
なぜかあまり話題になっていなく...残念です(>_<)
〔映画〕バタフライ・エフェクト3


主演は『The OC』などで人気クリス・カーマック、
ヒロイン役は「ブラック・ダリア」などのレイチェル・マイナー。
監督はセス・グロマン。

バタフライ・エフェクト(1)はアシュトン・カッチャーの出世作で
ストーリィもよかった(2)で失速..(^^;)
3はアシュトン・カッチャーがまた出てくれないかなーと
期待していましたが...売れっ子になちゃったからダメですね。
上映館はいまのところ 「銀座シネパトス」のみ!
選択肢がないので見にいけるか心配です(TT)
日本語公式サイトがまだないようなので

バタフライ・エフェクト3-公式サイト
goo映画、バタフライ・エフェクト3にリンクしておきます。
英語版DVDは今年3月に発売済み⇒バタフライ・エフェクト(3)最後の選択


関連記事

tag : タイムトラベル

 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
