時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


〔映画〕きみがぼくを見つけた日、映像

「きみがぼくを見つけた日」が映画化されます!
上映は10月24日公開予定。
原作はオードリー・ニッフェネガーのThe Time Traveler's Wife
「タイムトラベラーズワイフ」
原作が面白かったのでゼヒ映画館に足を運びたいです(^_^)
〔見に行きました!

自分の意志では制御できないタイムトラベル能力を持つヘンリーと
クレアのせつない物語。
子供の頃に出会ったクレアに助けられてからドンドン彼女に惹かれて
いくヘンリーの様子がロマンチックです。
The Time Traveler's Wife〔映画〕きみがぼくを見つけた日

〔映画〕「きみがぼくを見つけた日」の感想
〔小説版〕きみがぼくを見つけた日(タイムトラベラーズワイフ)
youtubeの「きみがぼくを見つけた日」公式映像(英語版..)
きみがぼくを見つけた日公式サイト〔英語〕
AUTHOR: しょーすけ
DATE: 08/26/2009 01:17:33
意外に早い日本公開なんですね。
アメリカで最近公開されたばかりですが、
初公開週全米3位と客足も好調みたいだし、期待できそうな感じ。
多分、観に行くと思います。
関連記事

tag : タイムトラベル

 

コメント

非公開コメント

予告を見たところ原作と近く面白そうでした。
うちと同じですね、や映画の趣味が違うので
なかなか一緒には見にいけません。
ホラー映画を見ているの嫌がられます(TT)
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
