時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


2009年上半期の映画

2009年上半期の映画館で見たものです。


最近は有名映画以外も上映してくれるけど
上映期間がとても短く気がつく見る予定の映画が
終わってたということが何度も有りました(^^;
(下期は頑張りたいです)

・ウォーリィ★★★★
家族で見に行き、全員が満足♪
涙あり、笑い有りのエンターテイメント作品です。
未来の地球と未来の人類の様子げ必見です。

地球が静止する日★★
原作と比べるとちょっとヒネリが無かった。
CGとか、地球外のものの描写は迫力ありました。
キアヌ・リーブスが好きな人は納得できると思います。
(脚本はイマイチなのに彼はカッコよかった?)

・感染列島★★★
今、上映するとビットするかも?
どんどん人が死んでいき原因も分からない中に
必死に対応する医者・看護師さん。看病している看護師さんが亡くなった
時は号泣でした。(皆が泣いていたTT)

ヤッターマン★★★
原作ファンの旦那によると完成度がすごく高いそうです。
かわいい女の子が何故か鼻血を出したりと
コミカルな映画でした。
あまりアニメを見てなかった私も楽しめました。

トワイライト ?初恋?★★
「あまーい!」小説ではロマンティックだった描写も
実写になると何故かパフェにはちみつをかけたかのような
歯が痛くなりそうな甘さでした。
カップルで見るといいかもしれません。
でもベラの役者さんは好演していて良かった。

名探偵コナン 漆黒の追跡者★★★★
シリーズの中、3指に入る面白さ!脚本が良かったです。
黒い組織との対決はハラハラドキドキ
アクションも良かったし謎の部分も作りこんで有りました。

思ったより邦画がたくさんになってしまいました。
最近はDVDで映画を見ることが多いので
映画館に足を運ぼうと思います。
関連記事
 

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
