時間旅行~タイムトラベル

タイムトラベル(時間旅行)小説のあらすじと感想を中心に紹介しています。!最近はSFとラノベも読んでます。

スポンサーサイト


「時間旅行」4周年!

「時間旅行」4周年です!
5年目に突入しました。
ブログの記事も1000件を超え、小説の感想は800件[:up:]
その内、タイムトラベル関係は(たぶん)300件[:up:]となりました。

原動力は皆様からいただく、オススメとコメントです。
本当に有り難うございます。
(ネタをいただいて助かっています)
時間モノ以外の紹介も多くなってきてしまいましたが
こりずに付き合っていただけるとうれしいです。

最近の傾向は、気温に左右されるということ....。
寒い!暑い!でブログを更新する気になれず、
今のように気温がまぁまぁ安定している春は
連続更新が続くのです(^^;)
なのでブログを更新していないときは「あー、暑いからね[:汗:]」
と思っていただけると当たっています。

そんなこんなで、今後ともよろしくお願い致します。
AUTHOR: テトラ
DATE: 05/06/2009 22:58:07
4周年、おめでとうございます!
期間もですが、内容の濃い記事数が凄いです。
僕のブログはどんどん停滞して、今では"多くて"月1回更新、という恐ろしいことに…
全然関係ないですけど、先日「タイム・アフター・タイム」の中古DVDを通販で買ったら、吹き替えがなくてびっくりしました。
関連記事
 

コメント

非公開コメント

おめでとうございます(^O^)/。
ちなみに私のHPも満4歳を迎えましたよ。
同い年ということで今後とも宜しくお願いします。

テトラさん>
ありがとうございます。
おかげさまで、5年目になりました。
「タイム・アフター・タイム」借りてきたんですが
まだ見れていません。
もしかすると私のも字幕?目が良くないので吹き替え派です。
今後ともよろしくお願いします。
よしだTさん>
こちらこそ、本を買ったり借りたりする
基準のさせていただいています。
よしだTさんの厳しい目をあてにしてます(^^)
今後ともよろしくお願いします。
あまねさん>
ありがとうございます。
SF本の感想が一杯なあまねさんのHPを目指して
頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。
t-nanaseさん>
ありがとうございます。
そういえば、同じくらいの時期なんですよね♪
最近は読むジャンルがいろいろですが
見捨てないでやってください(^^;)
今後ともよろしくお願いします。

今晩は、ユキノ様。 
四周年、おめでとうございます! 
祝電が遅れてスミマセン。
このサイトと出会ってまだ半年ぐらいですが、これからも宜しくお願い致します。
またお勧め作品を紹介して下さいね。僕も僕で、いろいろ紹介しま?す。
ではまた♪

おめでとうございます。
ここのおかげで御大とも知り合えましたし、あゆむさんとも仲良くなれました。本当に感謝してもしきれないくらい、というのはこういう事を指すのですね。
#これからもよろしくお願いします。

テラ87さん>
有り難うございます。
半年間でいろいろオススメ頂き、おかげさまで
世界が広がりました(^_^)
今後ともよろしくお願いします。
ゆえさん>
有り難うございます。
御大(QUMAYさん)との出会いは私もビックリです。
そのおかげで、ゆえさんたちのブログに
おじゃましたりと私も楽しんじゃってます♪
今後ともよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
プロフィール

ユキノ

Author:ユキノ
「時間旅行-タイムトラベル」
について


 にほんブログ村 本ブログへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ネットの本屋さん
月間アーカイブ
月間アーカイブ
作者・ジャンル別カテゴリ
